お気軽にご相談ください⇒こちら
TEL 0120-957-924
無料のご相談・お見積り依頼はこちら
オフィス改装のこんなお悩みに
✓ どこに依頼すればいいかわからない
✓ どこの業者も似たことを言っていて違いがわかりづらい
✓ 価格が適正なのかわからない
✓ 低価格だと、きちんと工事してくれるか不安
✓ 満足いく工事にならなかったらどうしよう
あなたの理想に合わせた “ご提案”
工事に特化!
トップリフォームがオフィス工事に適している理由
工事に特化!
トップリフォームが
オフィス工事に適している理由
トップリフォームのオフィス改装・リノベーション工事なら、思い描くクオリティを、日本全国どこでも費用を抑えて実現可能です。オフィスのレイアウトやデザインを提案する会社と違い、工事そのものを高品質でご提供するため、工事の仕上がりや品質、イメージに相違が生じることは極めて少なくなっています。
オフィス改装のゴールは、社員のモチベーションUPや大事な取引先のお客様のご来訪時のイメージUPかと存じます。
その足掛かりとして、初期費用を抑えながらも、ご満足いただける工事をご提供いたします。
施工事例
TEL 0120-957-924
工事までの流れ
Q&A
Q1. 低価格なのに高品質な工事が可能なのはなぜ?
A. 私たちは、全国で約1万人の腕・人柄に優れた職人(施工パートナー)と提携しています。採用率はわずか2%。「国際品質規格 ISO9001:2015」準拠の厳しい基準をクリアした職人が、お客さまにご満足いただける高品質の工事を実現します。
また、工事の管理は基本的にリモートワークで行い、管理担当者の交通費・現場常駐の時間を極限まで減らすことに成功。無駄な経費を削減し、生産性高く管理を行う体制が整っているため、低価格での工事が可能になりました。
O2.誰が管理するの?
A. 当社の施工管理の経験が豊富なスタッフがご対応いたします。国家資格を保有する1級施工管理技士3名、2級施工管理技士が2名 在籍しています。不安なこことはお気軽にご相談ください。
Q3. リモートワークでの管理、本当に大丈夫?
A. 当社は2015年の創立以来、リモートワークでの工事管理を実施しており、これまで5,000件以上ものリフォーム・リノベーション工事をリモートワークで管理してきた実績があります。オフィス改装工事においては①現場調査 ②工事の進捗確認 ③完工時の確認 これらの3回は基本的に現場へ行きます。蓄積されたノウハウがあるため、現場に常駐することなく工事を的確に管理します。
お問い合わせフォーム TEL 0120-957-924
創立 :2015年
所在地:東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル3F
受賞歴:「2019年ベストベンチャー100」選出
「High-Growth Companies Asia-Pacific 2021」
(アジア太平洋地域の急成長企業ランキング 2021)建設部門1位