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オフィス改装のこんなお悩みに

✓ どこに依頼すればいいかわからない
✓ どこの業者も似たことを言っていて違いがわかりづらい
✓ 価格が適正なのかわからない
✓ 低価格だと、きちんと工事してくれるか不安
✓ 満足いく工事にならなかったらどうしよう

あなたの理想に合わせた “ご提案”

工事に特化!
トップリフォームがオフィス工事に適している理由

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トップリフォームが
オフィス工事に適している理由

トップリフォームのオフィス改装・リノベーション工事なら、思い描くクオリティを、日本全国どこでも費用を抑えて実現可能です。オフィスのレイアウトやデザインを提案する会社と違い、工事そのものを高品質でご提供するため、工事の仕上がりや品質、イメージに相違が生じることは極めて少なくなっています。
オフィス改装のゴールは、社員のモチベーションUPや大事な取引先のお客様のご来訪時のイメージUPかと存じます。
その足掛かりとして、初期費用を抑えながらも、ご満足いただける工事をご提供いたします。

施工事例

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工事までの流れ

STEP1 お問い合わせ
 問い合わせフォーム、もしくはお電話からお問い合わせください。1営業日以内に担当よりご連絡を差し上げます。
STEP2 ご要望のヒアリング
 施工管理の経験豊富なスタッフが、お話をうかがいます。ご希望の予算、オフィスの間取り、工事時期などをお聞かせください。ご相談ベースでも構いません。
STEP3 現地調査
 実際に、弊社スタッフが改装工事をするオフィスに伺い、正確なお見積りを作成するために、現状の確認・採寸などを行います。
STEP4 お見積り
 ご要望、現地調査の結果をもとにお見積りを作成・ご提出します。お見積りの内訳は、お客様の不安がなくなるまで、わかりやすく丁寧にスタッフが明させていただきます。些細な事でも構いませんので、ご納得いくまでご質問してください。
STEP5 ご契約
 改装工事のスケジュール・内容に問題がないか改めてスタッフからご説明させていただきます。ご確認いただけましたら、ご契約手続きを行います。
STEP6 工事
 当社が認証取得した「国際品質規格ISO9001:2015」準拠の腕・人柄にすぐれた職人が工事を行います。 また、施工管理の経験豊富な当社スタッフが、お客様のご納得いただける工事となるよう、万全の管理を行います。

Q&A

Q1. 低価格なのに高品質な工事が可能なのはなぜ?

A. 私たちは、全国で約1万人の腕・人柄に優れた職人(施工パートナー)と提携しています。採用率はわずか2%。「国際品質規格 ISO9001:2015」準拠の厳しい基準をクリアした職人が、お客さまにご満足いただける高品質の工事を実現します。
  また、工事の管理は基本的にリモートワークで行い、管理担当者の交通費・現場常駐の時間を極限まで減らすことに成功。無駄な経費を削減し、生産性高く管理を行う体制が整っているため、低価格での工事が可能になりました。

O2.誰が管理するの?

A. 当社の施工管理の経験が豊富なスタッフがご対応いたします。国家資格を保有する1級施工管理技士3名、2級施工管理技士が2名 在籍しています。不安なこことはお気軽にご相談ください。

Q3. リモートワークでの管理、本当に大丈夫?

A. 当社は2015年の創立以来、リモートワークでの工事管理を実施しており、これまで5,000件以上ものリフォーム・リノベーション工事をリモートワークで管理してきた実績があります。オフィス改装工事においては①現場調査 ②工事の進捗確認 ③完工時の確認 これらの3回は基本的に現場へ行きます。蓄積されたノウハウがあるため、現場に常駐することなく工事を的確に管理します。

お問い合わせフォーム TEL 0120-957-924






    株式会社トップリフォーム
    創立 :2015年
    所在地:東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル3F
    受賞歴:「2019年ベストベンチャー100」選出
        「High-Growth Companies Asia-Pacific 2021」
        (アジア太平洋地域の急成長企業ランキング 2021)建設部門1位