株式会社トップリフォームは東京都東久留米市において、窓・二重窓工事の施工管理を行っております。見た目の美しさはもちろん、多摩地域特有の冬の冷え込みや夏の強い日差し対策にも対応できる快適性を優先した工事を実現します。
東久留米市は冬季の放射冷却や夏季の高温に加え、幹線道路や鉄道沿線の騒音が課題となる地域であり、戸建住宅や低層集合住宅において断熱性と防音性のニーズが非常に高いです。そのため、遮音性や断熱性に優れた二重窓や防音ガラス、日射熱を抑えるLow-E複層ガラスの導入が広がっています。
高性能サッシや防音ガラスを組み合わせた住環境の快適性と安全性を両立する窓設計を、立地条件や建物の構造に応じて丁寧に施工します。