弊社と大阪府電機商業組合との業務提携についての記事が掲載されました。
記事はコチラ

—以下 本文抜粋—

リフォーム業界への新規参入や事業拡大を目指される企業に対し、高品質な工事を全国で提供している株式会社トップリフォーム(本社:東京都品川区、代表取締役社長:永井 良、以下 トップリフォーム)と、家庭用電化製品を販売する約1,200の店舗が加盟する大阪府電機商業組合(本部:大阪府大阪市天王寺区、理事長:丹羽 勝彦)は、2018年6月、リフォーム拡販に向けた業務提携を締結しました。

この度の協業により、大阪府電機商業組合加盟店舗の商圏内にお住まいの方へ、家電に関するサービスのみならず、修繕・リフォーム等の工事を要するサービスの提供が可能になります。

これまで、「TVのリモコンが故障した」「洗濯機が動かない」といった家電のあらゆるお困りごとに、時間を問わずスピーディーに対応してきた大阪府電機商業組合の加盟店。地域密着だからこそ、お客様からは、家電のみならず「キッチンが古いから新しくしたい」「祖父のためにバリアフリーにしたい」といったお悩みも寄せられます。こうしたお客様をもつ大阪府電機商業組合の加盟店に、工事請負を専門とするトップリフォームが、工事のノウハウ・職人の手配・現場管理等の工事全般に関わるサービスを提供することで、お客様の住まいに関わるお悩みを、総合的に解決いたします。

2035年、大阪府の高齢者は266万人、高齢化率は35.0%になると予測されています。(大阪府調べ)
この度の協業は、高齢化が進む中、あらゆるご家庭をサポートする強力な生活の基盤となります。

工事の受注は、10月より開始。
既に、台風被害などの修理相談が寄せられ、スピーディーに対応して参りました。
今後は、家計と環境に優しい、太陽光発電システムの設置、オール電化といった省エネリフォームのご相談も積極的に受け付けます。

誰もがより快適な生活を営むことができるよう、住環境に関わる地域密着型のサービスを充実させて参ります。

大阪府電機商業組合
中小企業団体法に基づき、1961年8月に設立された大阪府公認による団体。
家庭用電化製品の小売業を営む地域の電気店、1,200店舗が加盟。より豊かで充実した電化生活を目指すだけでなく、環境に優しい省エネリフォームにも積極的な組織として活動。
所在地: 大阪府大阪市天王寺区城南寺町7-13
設立 : 1961年8月
理事長: 丹羽 勝彦