施工パートナー 佐藤さん

Q. 施工で気を付けていること、こだわっていることを教えてください。
A. 安全第一で、お客さんに喜んでもらえることを心がけています。

Q. トップリフォームの遠隔管理の試みを、どう思いますか?
A. 電話でのやりとりは、とてもスムースで満足しています。
今後は、TV電話のようなもので会話をしてもいいかもしれませんね。

Q. トップリフォームとの提携で、作業が楽になったことはありますか?
A. こちらからのスケジュール等の要望を聞いて、工面し、対応していただき助かっています。

Q. 今後、トップリフォームに期待していることはなんですか?
A. 仕事を増やし、弊社でトップリフォームのチームを作りたいと思っています。1年を通じて稼働したいです。


施工パートナー 森本さん

Q. 施工で気を付けていること、こだわっていることを教えてください。
A. 早く、かつ綺麗に仕上げることです。

Q. トップリフォームの遠隔管理の試みを、どう思いますか?
A. 遠隔管理にもかかわらず、トラブルがあった際、素早く対応していただき素晴らしいと思います。

Q. トップリフォームとの提携で、作業が楽になったことはありますか?
A. 日程調整も幅を持っていただけるので、調整しやすいです。

Q. 今後、トップリフォームに期待していることはなんですか?
A. 今以上に、工事件数をどんどん増やしていってほしいです。


施工パートナー 本橋さん

Q. 施工で気を付けていること、こだわっていることを教えてください。
A. お客様が見えないところも、きれいに作業することを心がけています。

Q. トップリフォームの遠隔管理の試みを、どう思いますか?
A. 電話で全て対応してくれるのは素晴らしいと思います。

Q. トップリフォームとの提携で、作業が楽になったことはありますか?
A. 工程、日程を全てトップリフォームがきちんと決めてくれることです。

Q. 今後、トップリフォームに期待していることはなんですか?
A. 今後も継続的に、どんどん仕事をいただきたいです。


施工パートナー 山本さん

Q. 施工で気を付けていること、こだわっていることを教えてください。
A. お客さんからクレームがでたり、再施工の必要がない仕上がりとなるよう心がけています。

Q. トップリフォームの遠隔管理の試みを、どう思いますか?
A. いい意味で、トップリフォームも私たちも楽だと思います。

Q. トップリフォームとの提携で、作業が楽になったことはありますか?
A. 自分で営業をすることが減りました。

Q. 今後、トップリフォームに期待していることはなんですか?
A. 知識レベルを上げ、人材を育てながら、より幅広い仕事ができるようになってほしいです。


施工パートナー 川田さん

Q. 施工で気を付けていること、こだわっていることを教えてください。
A. ざっくりではありますが、僕に頼んでよかったと言われるような仕事を心がげています。

Q. トップリフォームの遠隔管理の試みを、どう思いますか?
A. うまく仕事がまわっているので、問題はないと思います。
  たまには現場に来てほしい気持ちもあります(笑)。

Q. トップリフォームとの提携で、作業が楽になったことはありますか?
A. 1番は、現場監督さんとのやりとりをトップリフォームがやってくれるということです。とても助かっています。

Q. 今後、トップリフォームに期待していることはなんですか?
A. 今まで以上に、大きい仕事をたくさんいただきたいです。

WANTED

ご協力いただける、職人・施工店さまを随時募集しております。
詳細はこちらをご覧ください。